 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

一生懸命・・・。 

 

今夜はバーボンでも飲みに行くかなぁ~。h 熱い奴らが居たよねぇ・・・。『俺だって・・もっと!!』
[ 2012/02/14 ] 未分類 | CM(3)

元気にしてますか??
ウイスキーにやっと来ましたか、やっと大人になれましたね(笑)
5月末まで千葉ですがキャンプ是非誘ってください。
楽しみにしてます。
[ 2012/03/04 10:53 ] [ 編集 ]

やあ(^∇^)
久し振り、しっかり飲んでる様だね。
ウイスキーにも手を出してる様で…
5月の末まで千葉の予定キャンプ誘って下さいよ、行きますから。
[ 2012/03/04 06:36 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます。

松田優作

私もこの曲好んで聞いていました。
この方の年齢を超えていたことに気づきビックリ。

この方はオールドクロウを好んで飲んでいたと昔聞きすぐに買いに行ったのを懐かしく思い出します。

本日我が家にはネストビールから12本シングルモルトのタリスカー10年、カリラ12年、芋焼酎兼八一升&小瓶、日本酒の大分の「ちえびじん」無濾過生原酒一升がやってきました。

酒楽しいです。

春になったらキャンプ一緒にお願いします。
[ 2012/03/03 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

