 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

昨日の続き・・。 

朝から弦が切れたのでYAMAHAの弦の張替え、前回は安モンだったが今回は出張が少なそうなので≪Martin≫SP LIGHTにして見ました。少しジャリジャリしていたが落ち着くとなかなかきれいなサスティーン。 GOOD!!ついでに

070128SN360067.jpg



ナタリーのほうは昨日ホイール外してブレーキクリーニング・点検そして足回りの緩み等の点検+まし締め。今日はマフラーの修理箇所周りの補強。オイル交換・ロールバーの保護・ライト調整・バッテリーコネクター清掃液点検・ブレーキOIL追加・エアクリーナー清掃・ラジエター液点検。そしてエンジン下を綺麗に掃除した。


 070128CIMG0006.jpg070128SN360070.jpg070128CIMG0007.jpg
070128CIMG0002.jpg070128CIMG0004.jpg


整備簿もつけて準備OK OIL換えるとエンジンがめっちゃ静か・・!吹き上がりも最高!!又二年頼みます。 ≪フランソワ≫は如何してるのかな~??


[ 2007/01/28 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

