スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

御岳 Tokyo 

やっぱカヌー楽しいな~仲間が居ればそれはもう!!


 倉もっちゃんと花鳥に御岳につれてってもらった。
 久しぶりのカヌーである・・・さてどれぐらい乗ってないか覚えが・・
 TOKYOの近くの川にしては水も綺麗で、景色も良い感じ
 遊べるPOINTはあまり無いが今の俺には良い感じ。(笑)
 もう8年前になるが今でも水の上では相変わらずのメンバーで
 ホントはしゃいで十二分楽しませてもらった。
 お二人に感謝!!   
 腰さえ持てばカヌーもまた行こうと考える。
 とりあえずは、長良川遠征と早岐遠征か?? 
 それにしても、なーんも出来んようになってました。(笑)

写真 (13)写真 (11)写真 (10)
[ 2012/06/02 ] 未分類 | CM(2)

Re: タイトルなし

> あー!一緒に漕ぎたかったな〜。皆さんお元気そうですね。
皆元気で大きくなってました‼(笑)
花鳥の頭はおでこが半分になってた。
2人ともサーキット出てるし頑張ってたよ!
俺はもー何もできん人になってた…前週の溝掃除がヤバイのだけど…\(^o^)/
[ 2012/06/07 18:24 ] [ 編集 ]

あー!一緒に漕ぎたかったな〜。皆さんお元気そうですね。
[ 2012/06/07 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

