 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

シーカヤック用パドル作製 

201207071739321cc.jpg1.jpg3.jpg

           6.jpg5.jpg

7.jpg  遠征に向けシーカヤックのパドルを作製
  ブレードは≪マッチョ≫が川で折ったAT2のブレードを貰ってたのを流用
  シャフトも貰いもののカーボンでセパレート、ストレートを使用
  昔は210cm強の物を使ってたと思うが短めが好きなので206cmとした。
  中の木は要らない座椅子の足を流用硬かった。
  それにしっかり樹脂をしゅませたグラスマットで接着補強。
  一晩乾燥させ、補強のカーボンを表張りしグリップ取り付け完成予定!!
  フェザー角は45度にセットし、穴の選択で風が強い時用に90度も使えるようにした。
  ブレードが重いので1.2Kgになったが持って行こうと思う。
[ 2012/07/07 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

