 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

さて 作業開始です。 

朝海楽しんできました!海はいいやね(笑顔)夕方、明日が楽しみです・・。

image_20121013092052.jpg
屋根裏から永らく使ってない大親分達も降ろしてきて補強と改造
左の2つがそれで100Lを超えるので中々使う機会が少なくなった
今度の家族大移動では活躍させるので
* AIRは下部を皮で補強
* Safariは重くなると腕が辛いので肩紐取付用の金具追加 します。

中の二つは何回も修理したけど現役バリバリ、使用頻度が高いなら安物よりコッチですね。
でも4輪はヤッパリ問題あり! すぐゴマに問題発生でやはり二輪が正解でしょう・・
が縦デザインは体力が必要です。(昔はコレしか無かったもんね)

limo1 limo2 重量がある時肩から掛けます、ストラップは革で造るか・・・。

image_20121013122030.jpgimage_20121013122130.jpg コレでチャックの土台が傷む事も少なくなるだろう。
[ 2012/10/13 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

