スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ドロシー 

160633528.jpg
ドロシートは昔のデビュー当時からは実はズーット僕の憧れの車だった。
そんな彼女を所有したのはそれからずっと経ってからだったが
僕の波乗り人生のスタートからそれはもうすばらしく支えてくれた。
移動も宿泊も語らいも瞑想も・・・SAXやギターの練習もコンサートの時間待ちも
仕事もヨガも酒宴も!!
とにかく世話になったし、本当はずっと一緒と考えていた。
移住しても庭に鎮座させるつもりだった。
しかしまだ元気な彼女・・左足でクラッチが辛い俺には・・。
でも明るく行こう・・いい次のオーナー探してやるから。
本当いい人が居れば嬉しい!!
[ 2012/10/27 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

