 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

さーユーザ車検だ! 

何回目になるだろう・・ユーザー車検が解禁になった頃から自分の車はやってきたがヤッパ少し緊張する、相棒達も歳を取ってきておりなおさらである。


070202CIMG0003.jpg


今日も朝より遣り残していた作業をあわててやる。*Fタイヤが少し出てると言われない為にフェンダーを少し出す。*バケットシートの変更*後部シートの取り付け*ライトの調整受付 ネーちゃんが時間前に手持ち無沙汰なおじさんの為に少し前にやってくれた。


070202CIMG0008.jpg070202CIMG0004.jpg070202CIMG0006.jpg


1st :右後ろブレーキがどうも滑っている・・・(汗) 再テスト⇒× (げっ!!) 結果を記載して前に、今度はライトが上⇒× (げっげ!!)  結果を記載して前に今度は機関周り 係員『ボンネットを上げてください。』 俺『はーい!』 ギャー!!吸気のダクトが外れてるやん・・・・(激汗)・・・見て無いうちに無理やり突っ込む。『なむさん!!』  『さっきライト右6cmって言われタンやけど・・?』 気をそらす為に喋りだす俺、『右??上じゃないですか??』 ライトで色々見てダクトに手が・・ 『ギャー!! 神様~正月に45円(シジュウゴエン)で拝んだやんか~!!』 神様は居た・・気が付かず終了。 『神様有難う!』 


2st :ライトを調整 10m先で6cm??図ってられないので適当に下に向ける。ブレーキはサイドブレーキを使って誤魔化すか・・・とりあえず師匠に電話『かくかく・・しかじか。』 『サイド使いやー。』  また並びなおすがレーンは違う所に並ぶ、『神様。』(又かよ!) フラントブレーキ⇒〇、後ろブレーキ  ライトが踏むになるとブレーキ踏みながら肩が動かない様にサイドを引く、われながら上手い!!(笑) 掲示板に 〇 『やるやん。』 、そしてライト ⇒× 右がまだ高い。


3nd :適当にライトを下げて又レーンに並ぶ ⇒ 〇


070202CIMG0009.jpg


おねーちゃん所に戻って新しい車検書とシールを貰う。 自賠責が少し上がっていたが今回も何とか終了。   何だかんだ言ってとても楽しいのである。 Rブレーキバラしてみようーっと。

[ 2007/02/02 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

