 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

毎年ですが・・ 

大きく書く書かないはあるけれど毎年正月から誕生日まで
色んな事をして自分を見直しその一年の生き方を考えてみる・・・。
今日は休めて高知の葉牡丹のカウンター

人は広い窓が好き??
正月の朝天気が良くてホテルの広い窓が気持いい
其れは何処か色んなモノを知りたい野性のモノ??

すなおになればいいじゃん

時間が無い・他に大切な事が・・・
イイですよ仕事はちゃんとやるのは当たり前
今のプライオリティー間違えない事
それも大切な人生の生き方か
真の自分を認めてくれる周りを創造してますか?

物事突然は不可能が当り前として
もし出来たのはただ運が良かっただけかも

今の自分はコレまでの自分が創造し位置させた
それ以外の何物でもない

人にモノただ物申す
立場を物ともせず人を愚弄する人
自分はやったのにという人にはなりたく無い

今を受け入れ精進したい
精進は誰の物でもなく自分の為
間違ってはいけない
誰かを幸せにしようなんて・・その人の為なんて
自分が一途に幸せを願い行動するコト
それが誰かと居たい前提なら努力しその人も幸せにしないと達成では無いはず
より大きな力が必要

おごるな・・俺
素直に昨日の今の自分を受け止め
そこからまた立ち向かうのだ!!
[ 2013/01/03 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

