 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ドロシーの下回り 

購入してからずっとやりたかった作業をやっと完了!!

image1.jpeg 100系はまだしっかり塗ってあるけど
200系はひどいね・・塗料が良くなったのかもしれないけれど・・
長く楽しむ為に師匠に頼んでリフトアップして手伝って貰い≪アンダーコート≫
勿論その前にたっぷりスチームしてきました。
シャーシが黒くなってるけど元はシルバーっぽい色、缶で買った奴に
業務用の奴もたっぷり重ねぬ利してもらって
最後に耐熱塗料でマフラー周りもしっかり処理したので雪道も少し気が楽に・・
image2.jpeg

[ 2013/01/26 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

