 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

iphone 

25image 妻と≪FICETIME≫≪NETRADIO≫
に使ってた≪iphone4≫が帰宅すると異様な形に!!
意味がわからずケースを取ってじっくり見ると・・・
裏蓋が何かに押され跳ね上がってた・・・(汗)
これがバッテリーの膨張か!!
なんでも自分でやってみたいし、財布にもやさしい方法に決定。
さっそくNETで材料を物色し、安すぎるのも怖いので ¥1000円強の純正バッテリー
ついでにHOMEボタンも交換の予定だが部品がまだ未着(後日再度作業??)

 23image 22image
24image

バッテリーは2倍以上に膨れてた
それにしてもすごい力で、蓋の引っ掛かりが折れていた(涙)
とりあえず立ち上がり問題なく作動。

良かった・・・良かった!!

一つ注文が入りました! 『まいどありー!!』(下の娘)

[ 2013/02/03 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

