 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

捨てられない・・・ 

愛着のあるものは捨てずに直して使います。
勿論使わない物は処分しますが・・・・これもその捨てれないブツ!!

image.jpegもう三十年近く履いてる
OUTDOOR用品の並行輸入を良くやってた頃仕入れたブツ
外に行くのには何時も履いてた・・
何度か自分で手当てもしてたが割れるし中もグズグズ・・
そろそろと思い本国で当時からゴムの部分の交換が
可能な話だったので現在の金額を梅田店で確認!
昔東京に店舗があったはずだが撤退したこともあったはず。
最近はまた全国に何店舗か出来ている・・・
聞くと 修理 ¥8000円~ 
本国送りで3ヶ月 やっぱりね~


44.jpg 新品を買えば¥11000円 ← 安いやん!!
 今度ハンティングブーツ(冬用)を修理に出すときに買って来るか・・??
 どちらにしてもコイツは直してやる・・状態はこんな感じで 駄目駄目・・・笑!!

image (1)55_20130405180900.jpg66.jpg33.jpg998.jpg

修理は≪アクアシール≫で、前回靴底用の奴でやったけどどうも接着強度も何もかも今ひとつ
やっぱりコイツ柔軟性もあり強度もなかなかなのだ(笑顔)
固まるのに10時間必要なのと、一度開封すると時間を開けると固まってるので
使う量を考えサイズを選び購入することだ、
内部のグダグダも取り出し、ネオプレーンの足袋を切って中に貼り付けた
なかなか具合がいい(笑顔)  処置は終えたので楽しみだ!! 
      ついでにウエットも修理!!
11_20130405182554.jpg88.jpg99.jpg22.jpg345.jpg

[ 2013/04/04 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

