 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

 

image_20130610113201.jpg

減量の為またもミシン!(笑) ミシンの間呑まないし・・。
今回は磁石のブロックを皮で包んでドロシーのボディーに傷が着かない様に・・・
蚊帳を抑えたり目隠しのストール吊るしたりなかなかの便利グッズなんですよ磁石!
もう一作はルーターのケース、プラケースが壊れてしまったので・・
端切れの都合も有りギチギチになったけど満足です。
[ 2013/06/10 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

